++ HOME ++

   ■ マッチでぇ〜す
今度の月9、キムタクがレーサーになるらしい。
その番宣に、ドラマのスーパーバイザーのマッチが一緒にでてた。
「近藤真彦(40)」って・・・
んで、「木村がやってくれる」って、キムタクを「木村」って呼んでたんだ
かっこよかった!
先週、F1見たら解説がマッチだった。
F1の解説とは図々しくないか?って思ったけど、いい解説してた!
   ++2005/ 3/14(Mon)++



   ■ テレビうつり
昨日、仕事してるとこ、ローカルのケーブルTVが取材に来た。
夕方のローカルニュースで、あたしが映ってるのを
バイト先の社長様が録画しておいてくれたの

テレビにうつってるあたしは・・・あたしは・・・
ああーぁあーあーああぁぁぁーーーっ!(TдT)
あたしって、あんなんか・・・
ビジュアルはもちろんだけど、声が変だった
   ++2005/ 2/10(Thu)++



   ■ 在宅ワーク
家で仕事できたらいいって思うよね
お化粧しないでいても、そのまま仕事できるしさ
だけど、在宅で仕事するには、仕事はどこからもらう?
仕事する設備はどうする?
外注に出すってことは
安くあげたいからだからなかなか儲からんよね
特殊が技術を会得するにはしても
その技術を使って何ができるのかってことのほうが大変だわー
   ++2005/ 1/27(Thu)++



   ■ 飲んだ
元旦に何かと一緒に飲みこんでしまったらしい
右上一番奥の歯にくっついていた矯正の金具
ワイヤがたまにほっぺをつんつんする (TnT)
   ++2005/ 1/ 2(Sun)++



   ■ 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の目標
うーんー・・・うーーーんーーー
   ++2005/ 1/ 1(Sat)++



   ■ はな
実家にカニンヘンダックスがきた。
ブラックタンのメス
名前は「はな」
めっちゃ元気だし
人見知りも、犬見知りもしなくっていい子だわ〜
   ++2004/12/26(Sun)++



   ■ タイヤ
替えないとって思いながら、いつまでも、あったかいし
雪が、ちらっとも舞わない
でも、明日替えよう

タイヤ替えるよか、台所の「排水ホース」替えた方がいいかなあ
諏訪の家は、排水管じゃないの、洗濯のときに排水の蛇腹んとこ延長するみたいなビニールのホースなんだよねえ
それが、今日、切れた
台所水びたし
バイトに遅刻しそうになった
ぎりぎりセーフだったけど
作業してたのでジャージのまま行っちゃったよ
あぁ・・・
   ++2004/12/17(Fri)++



   ■ 年賀状
今年も年賀状の講座が続いてひと段落!
さて、自分のを・・・と思うと
いろいろ見すぎて、悩むんだよね〜〜〜
とかいって、うだうだして毎年クリスマスの盛り上がりが終わってからじゃん
   ++2004/12/11(Sat)++



☆Monoceros ver 0.10 by kz island
Edit By *- CGI Cafe. -*